はじめましてと「ネイグレ」というブログ名の由来

risingsun

はじめまして、ネイグレの管理人のです。

 

2015年を迎えて今年こそは、念願だったブログを立ち上げる事にしました。

といっても、特に役立つノウハウとかを提供できる訳ではないですが、僕自身の人生の軌跡的なものをウェブに残せればという想いでこのブログ「ネイグレ」を作りました。

 

どれくらいのペースで更新するのか?

いつまで続くのか?

 

全く分かりませんが、この広い検索の海からこのブログを見つけてくれた人はよかったら、見ていってくれれば嬉しいです。

ネイグレの意味って何?

ネイグレというブログ名ですが、何か他にない変わった名前にしたかったという想いが強かったです。

 

ネイグレという言葉は僕の造語です。

 

ファッションが好きで、ネイビーとグレーの色の組み合わせが好きで綺麗だから掛けあわせてこの言葉にしました。

だから、改まった意味とかは特にないです(笑)

 

まあでも、ネイビーとグレーの様に素敵な感じの言葉を残せるブログに出来ればいいなと思っています。

3日坊主になるのか、それとも20年続くのかは分かりませんがよろしくお願いします。

 

多分記事の内容とかは、ファッション、車、育児、グルメとかベタな内容が中心になると思います。

 

ではまたネタがあれば記事書きたいと思います。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ